
-- --, --

11 11, 2007
小見川よさこい
ちょっと書いていたらかなり眠くなってきたので明日にします(^^ゞ
4 CommentsPosted in その他
-4 Comments
By 11 12, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ぴ~こ11 12, 2007 - URL [ edit ]

お疲れさまです(^^
小見川、心配されたお天気もまったく問題なく、本当によかったですね♪

やっぱり・・・黒船行きます!!
今回は友達ファミリーと一緒です(^^
また見かけたら、今度は声をかけてください。お話ができたらいいな・・・(*^^*

私は二日目に行きます。(いわなくてもわかってるかもしれませんが 笑)
午前中はショッピング、午後から出没します(笑)

By ぴ~こ11 12, 2007 - URL [ edit ]

ごめんなさいっ!!
小見川、雨だったんですね(><
県南はよいお天気だったもので・・・。

By 管理人11 12, 2007 - URL [ edit ]

こんばんは!

小見川は雨でした~(^^ゞ
せめて午後からでも上がってくれれば・・と思っていましたが、午後の方が降ってました(^^ゞ
同じ千葉でも随分違うんですね。

>やっぱり・・・黒船行きます!!

お! 行かれるんですね!
私も行きますが、北天魁が金曜のみらしいので迷っています。
でも美遊と舞神楽は土曜日のみ。もっと言えば武蔵瀧嵐と水戸藩YOSAKOI連は金曜のみ。
う~ん どっちに行ったらいいんだ(笑)
そうだ! 両日行けば・・(^^ゞ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
