
-- --, --

プレゼント

02 11, 2013


南房総から届きました!

ありがとうございます!
2 CommentsPosted in その他

2013

01 07, 2013
だいぶ遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。



去年出掛けた星見とよさこいイベントの回数を調べてみたら、星見が10回程、よさこいが15回程でした。
よさこいに関しては、シーズン真っ只中の9月から11月まで仕事がかなり忙しく、休みは日曜日だけという状態が続いたことを考えれば良く行ったな~と思います。
多少の雨位なら中止にはならないのが良いところですね。

一方、星に関しては時間が取れても天気次第なところもありますので難しいところです。
月が小さく、出掛ける時間も有るのに天気が駄目で何回諦めたことか(^^ゞ


2013年ですが、よさこい見物回数は例年通りな感じだと思います。
2006年から2007年あたりに感じた旧勢力vs新勢力みたいな構図が去年あたりからまた少しずつみえ、今年は面白くなるかもしれません。

星はさっきも書きましたが天気次第ですね~。
星の機材は昨年だいぶ投資しているので沢山使いたいところですが、15回行ければ良い方かな。
ただ昨年末に漸くETCを付けたので、遠征代は大分安く済みそうです。
晴れても曇っても戦場ヶ原までの往復に1万円かかり、行くかやめるかだいぶ慎重になっていたことを考えれば、とりあえず行ってみるかという機会は増えそうです。
0 CommentsPosted in その他

壊れて出ない文字がある

09 24, 2012
僕の大好きなクラリネット
パパからもらったクラリネット
とっても大事にしてたのに
こわれて出ない音がある
どうしようどうしよう
オパキャマラド
パキャマラドパオパオ
パンパンパン
オパキャマラド
パキャマラドパオパオパ

ドとレとミの音が出ない
ドとレとミの音が出ない


どうもこんにちは。
僕の大好きなノートPCもVとBとMが出ません(^^ゞ

参ったな~
blogを何度か更新しようと思いましたがこりゃ無理だ。
意外と使うVとBとM。

マウス操作でなら何ら問題無いのが悩ましいところ。

0 CommentsPosted in その他

夏の空

08 05, 2012



まほろば夢楽まつりの写真編集がようやく終わりました。

4 CommentsPosted in その他

健康診断

07 11, 2012
健康診断が終わった。
血液検査等の結果は後日になりますが、とりあえず体重は前年度比-4.7キロ。
目標にしていた-7キロは無理だったか~。
昼飯のご飯(白米)2口は11ヶ月続けて、最近は夜の炭水化物もだいぶ控えて1週間のうち3日はご飯も麺類も食べずに頑張った。
最初の頃はちょっと塩辛いものを食べると、ついつい白いご飯が食べたくなったものだが、最近はそんな欲求がだいぶ無くなってきた。
体が順応してきたんだと思うけど、最近どうも自分の胃腸は、炭水化物以外の物質からエネルギーを生み出す術を身につけたんじゃないかと疑っています。これも順応ですからね
そのうち光合成でもしだすかも。

それほどココ数ヶ月は体重減らなかったのです。

まぁ目標まであと2.3キロ減らせば良いわけだから気分的にはだいぶ楽です。

ちなみに血圧は上が110と相変わらず低いです。
親父の家系は血圧が高い人が多かったんだけど、似なくて良かった。
0 CommentsPosted in その他
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
